SSブログ

成田空港 ランディング(B滑走路) [日々徒然]

さて、昨日は空港巡りしました

朝、開港したばかりの「茨城空港」に寄ってきました
まだ定期便は、ソウルと神戸の2路線なのですが、空港はにぎわってましたね。

自衛隊との供用空港なので、展望デッキはセキュリティ上、自衛隊方向は曇りガラスになっており、見えなくなっています。飛行機を見に来たファンにとっては残念ですね

その後、茨城空港から成田空港へ移動しました。
前回行った「桜の山公園」に行ったんですが、飛行機がなかなか降りてこない・・
どうもB滑走路に降りてきているようなので、場所を変えることにしました

そしたら間近で見れるスポットを発見。 加えて飛行機もドンドン降りてくるではないですか。

画像: B747 ユナイテッド航空の着陸シーン
DSC04065.JPG
DSC04066.JPG
DSC04067.JPG
DSC04068.JPG
DSC04069.JPG
DSC04070.JPG
DSC04071.JPG
DSC04073.JPG
DSC04075.JPG

いや~、大迫力でした。

また、いきたいな
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。