SSブログ

未来の通勤車両 - さわやかな朝の実現  - [日々徒然]

今日、通勤の時に変な空想をしていました・・・

僕は電車通勤なのですが、これから夏に向かって苦痛な日が続くかもしれません
悩まされているのが、いわゆる「臭い」です
混みこみの電車、40代のサラリーマンいっぱい、汗もいっぱい、、さすがに「臭い」はすごい

なんとなかならないものかと考えていたら、いいことを思いつきました
これはもしかしたら実現するんじゃないかと・・

電車の車内は、冷房が効いているし、空調設備もりっぱになってきました


それは


デオドラント(エイトフォー)照射空調設備車両です

l4901301212948.jpg

これなら「嫌な臭い」ともオサラバ、快適な通勤生活が待っているのです
これを導入すれば、お客様満足度No1に輝くこと間違いなし

シミュレーションしてみます

車掌 「 えーただいま、4両車両にて、当社規定値を超える「刺激臭」を感知いたしましたので、デオドラントを照射いたします。 空調付近にお立ちのお客様はご注意ください。 なお当装置は、センサーがついており、刺激臭が強い方向に強めに照射されますので、臭いのきつい方はご注意ください」


一部、悲鳴が聞こえそう 「ギャー、なんで俺に!!」

どうでしょう、さわやかな朝の通勤になりますよね?

さぁー導入だ!!





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

板

目の前に立たれた、
特にハゲはやばいっすよね…
さらに、広告見たり、激しく頭動かされると…
by 板 (2010-04-24 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。