SSブログ

20時のTV番組 [ふと思うこと]

最近、気づいたことなんですが・・

20時のTV番組って、20:00スタートじゃないんですね
だいたいが、19時56分。

しかも、民報のTV局すべてが・・・

しかも、20時の時間帯だけ・・・

なぜでしょう?

どこかのTV局が始めたら、裏番組のCM中に視聴率を稼いだんで、みんな後に続いた?

うーん、、ふとした疑問でした


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

午後の紅茶

なんか時間をずらして、視聴率を稼ぐなんて!!!!

いい番組をつくって勝負しろ!!!
そんなんで稼いで何がうれしいのだろう。
せこいぞ。。。。

直球勝負!!!

by 午後の紅茶 (2009-12-06 00:08) 

fanta

だれが得をするんでしょうね。
視聴者はちょうどに始まってくれたほうが便利ですよね?
by fanta (2009-12-06 04:37) 

ブランドン

いや~、本当にそうですね
TVは視聴率あってこそのTVなんでしょうか・・
水戸黄門でさえ、由美かおるの入浴シーンがありますもんね
(しずかちゃんのお風呂も、もしかして・・)

by ブランドン (2009-12-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。