SSブログ

ソフトボール金メダル!! [スポーツ]

きたー!!!

おめでとうー!! 悲願の金メダルです
北京五輪女子ソフトボール決勝、あのアメリカに勝ちましたー!!
感動です[わーい(嬉しい顔)]

最後のオリンピックで、悲願の金メダル、素晴らしいです

今日は会社で仕事してました。途中経過をインターネットで確認しながら仕事してました
日本がリードしているという情報を見るたびに、 「これはテレビみたい!!」 という気持ちになりました

奥さんが家に帰っていたので、世紀の瞬間を記録に残そうとレコーダーに録画をお願いしました


早速家に帰ってソフトボールの感動の瞬間を見ようと再生しました


ん??

45820e85.jpg

なぜか画面は・・・ 「泉ピン子」のドアップ。。

もしかして・・・  もしかして・・・


チャ、、チャンネル間違えてるーーーー!!!


録画されていたのは、まさかまさかの 


「渡る世間は鬼ばかり」!! 

しばらく時が止まりました・・
もう・・・悲しくて、虚しくて、悔しくて、、涙が出そうでした

なんでよりによって、ピン子・・・


うぅーーー



本当に世間は鬼ばかりだなぁー






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。