SSブログ

真夏の夜の悪夢 [日々徒然]

8月に入り、猛暑が続いております[晴れ]

夜寝るときはもうクーラーがかかせません
窓を開けても、扇風機でも、暑くて熟睡できません。やっぱりクーラーが必要です

寝る前にタイマーで「3時間」ほどかけて、自動的に切れる設定にして寝ます。 夜中、クーラーが切れると暑くて必ずといっていいほど目が覚めます。 そしてまた時間設定して寝ることにしてます

先日のことでした。 いつものようにエアコンでタイマー設定して寝ました

夜中、やっぱり目が覚めました。

やっぱりクーラーをつけよう。 暗い部屋の中で手元にあるリモコンでクーラーをつけました

寝ました。

暑い

暑い

やっぱり暑い

暑い-!!!!


絶対におかしい、暑くて死にそうです

電気をつけて、エアコンを確認しました

test2.jpg

ん??

暖房!!!!


寝れるかー!!!  どこまで どMなんですか!!!


冷房と暖房のボタンは隣どうし、、、かなり危険です

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。