SSブログ

(にしおか~)東京マラソン2008 [東京マラソン]

東京マラソン2008


いました、有名人

 

にしおか~  すみこ  だよ

 

 


18km過ぎで追い抜きました


その後


20kmで追い抜かれました・・・・


その後


彼女をみかけることはありませんでした・・

  

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

るる

生の にしおかすみこ 見たんですか???
羨ましいです。
ちなみに、鞭はもっていましたか???
by るる (2008-02-19 22:40) 

ブランドン

ムチはもってませんでしたよ

意外といっては失礼かもしれませんが美人でしたよ

あ、女子アナもたくさん見ましたよ!!!
by ブランドン (2008-02-19 23:25) 

よこはま ひかる

写真を撮りながら、走っていたんですか?
でも、いい天気でよかったですね。

思わず、抽選で落ちて悔しいと思いながらも、
テレビで見てしまいました。

にしおかすみこは、日テレのスタッフと途中ではぐれて、
そのままゴールでしたよ。珍しいこともあるものですね(笑)

完走おめでとうございます。
お疲れ様でした!
by よこはま ひかる (2008-02-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。