SSブログ

東京マラソン2008(前日) [東京マラソン]

もちろん明日はなんの日か知ってますよね?

『2008.2.17 東京がひとつになる日』


いよいよ明日スタートです

『東京マラソン2008』


準備万端でございます

本日、受付をすませてきました

東京ビックサイトはお祭り状態、みんなで盛り上げよう!! という雰囲気が良かったです。さすがに3万人のランナーが走るだけあって、会場は混みこみでした。

『走る目的』 を記してきました( ↓ )。 明日は頑張ります


ナイキのブースで、特別ゲストのトークショーやってました


長谷川理恵さん


細くて美人でした(顔ちっちゃいです)

言わずと知れたスポーツウーマン、 フルマラソンの持ちタイムは 「3時間15分」 だそう。

すごいです

明日も走るそうです


さぁー今日はゆっくり休んで明日頑張りたいと思います

どうなることやら、、、でも!!

人生初のフルマラソン挑戦、楽しむぞー!!!

 

楽しめる余裕はあるのかな??


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

るる

明日なんですね。
東京マラソン。
去年に引き続き、がんばってください!!!
それにしても、フルマラソンに出場するなんてすごいです!!!

是非、完走を。そして、感想を聞かせてください!!!
by るる (2008-02-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。