SSブログ

クリスマスですねぇ~ [日々徒然]

真っ赤なお鼻の♪ 冬休み中のしゅんくんです。こんにちわ。 さぁー2007年もあとちょっとですね

22-24日で仙台に行ってきました。寒かったですー

仙台市内はクリスマスシーズンともあり、 『光のページェント』が見事でした。杜の都らしく、街路樹がどこまでも光り輝いていて、きれいでした。偶然にも『点灯式』に立ち会うことができて、一斉に光が放たれたときは息を飲みました。しかし、すごい。お金もかかってると思いますが、これからも続けてほしいものです。

どでかいサンタもいましたよ。

23日は家族で秋保温泉へ、市内からバスで1時間くらいでした。老舗の豪華旅館で食事と温泉を堪能してきました。 初めて立ち湯なるものにつかりました。文字通り立ったまま入る温泉で、1.3mくらいの深さがあります。水圧で温泉が体にしみこむ感じがして良かったです。

今回どうしても食べたかった天下一品ラーメン。 かなりこってりしたラーメンですが、久々の懐かしい味覚に満足です。

でもやっぱり、クリスマスはケーキですよね?今回もたらふく食べてしまいました。こちらはマロンケーキ。

横浜に戻った後、さらに買ってしまいました。

今日はケンタッキーを買って、さらにクリスマス雰囲気を楽しむ予定です。


どこまで食べる気??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。