SSブログ

携帯の着信音 [ふと思うこと]

3連休が終わろうとしています。。。あーブルーです

どころでみんなどんな携帯の着信音に設定しているのでしょう? 
普通はバイブに設定している人が多いと思いますが。。とても気になります。

先日、駅で通りかかったらあの曲が、

『私の~♪、お墓の前で~♪、泣かないでくださいー♪』

なんで『千の風』なんでしょうか? 思わず歌ってしまいました。 その曲を選んだ感覚というのが、人それぞれで面白いなぁーって思います。

ちなみにうちの『怖い部長』は、中島美嘉の『雪の華』、、ギャップが激しすぎます。。スターウォーズのダースベーダーのテーマだったらしっくりくるのですが。

ちなみに僕の着信音は、(普段はバイブですが)

メール: ドラクエのレベルアップのサウンド 
      ⇒ メール来るたびにレベルアップでステキじゃないです?

電話: ドラマ「24」の内線の音。 (24好きにはたまらないですよね?)
     ⇒ 思わず「CTUアルメイダ」って出たくなります

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tak_ita3

昔いた偉い部長で、ロッキーのテーマの人いました。
あれは一瞬にして熱くなります。
by tak_ita3 (2007-10-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。