SSブログ

東京マラソンに向けて [東京マラソン]

東京マラソンへの出場が決まって、俄然やる気になっているしゅんくんです

初のフルマラソン、完走するにはいくつものハードルを超えないといけない
長く走るには、まず2つの要素を鍛えることが必要

①心肺機能
②長く走るための筋肉

さらになにより必要なのが

③ド根性

まだ10km走るのが精一杯なので、この4か月間で長く走るトレーニングを積まないとなー。。

 

ここ最近頑張っています。 昨日・今日で20km近く走りました。最近、自分の『足』が変わってきているのを感じます。 太ももとふくらはぎの筋肉がついたような気がします

結構走ってるのに、体重が減らないのはなぜでしょうか?
走った後の食べすぎが問題なのね

明日も頑張ろうー!!!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ずっきー

すごいですねえ!20キロはどこらあたりを走っているんですか??
by ずっきー (2007-10-08 08:25) 

ブランドン

ひたすらジムのランニングマシーンで走ってます。テレビを見ながらやってます。。外と走る感覚が違うと思うので外で練習したいのですが、このあたりいいコースが見つかりません(悲)
by ブランドン (2007-10-08 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(CEATEC2007)次世代TV携帯の着信音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。