SSブログ

(グアム)ヒルトングアム・リゾート&スパ [グアム]

今回のグアムの滞在は、 『ヒルトングアム・リゾート&スパ』に宿泊しました。ハワイでもヒルトン系のホテルには宿泊していいイメージがあったので今回もそれにからんで宿泊。

グアムの中でも最大の敷地を持つ大きなホテルです。ホテルにはスパやレストラン、テニスコートもあり、プールのすぐ下の海にはマリンスポーツが楽しめます。岩場が近いせいか魚達がたくさんいます。

立地は中心街から離れていますが、バスが頻繁に運行してるのでそれほど不自由はしません(毎回出かけるとときは乗らないといけないですけどね)

ヒルトンホテルのプールサイドから見えるタモン湾がステキです。

南国のリゾートの雰囲気が出てます。

ヒルトンには5つのプールがあって、子供から大人まで楽しめます。
ジャグジーもあります。 タモン湾を眺めながらゆっくり。。。かなり暖かくて気持ちよさそうでした。

僕は日焼けしすぎてヒリヒリして、体をつけることができませんでしたが。。。

実はウォータースライダーもあります。いい歳ですが、子供達と混じって一緒に楽しみました。

結構スピードがでてスリル満天です↓

 

 この決定的な瞬間!!!!。  見事

この後、大しぶきがデジカメを襲い

デジカメ半壊・・・・・ 

LCDパネルが写らなくなりました。。トホホ (ちゃんとTHS試験かけているのか??)

ここのプールは(↑)、水に浸かってると目線の先にがあって、すぐ上にが見えます。ブルーのグラデーションがかかって景色も良かったです。

宿泊者には、タオルも貸してくれます。これだけのプールや設備が整っていてもちろん宿泊者は無料。

最終日のグアムからの帰国ですが、夕方便だったので午前中はプールでゆっくり過ごしました。こうしてボーっと過ごすのもいいなぁーと満喫。

でもグアムで強い陽射しを浴びすぎたせいか、帰国して2週間後の今、皮がむけ始めてます。脱皮してます!!

プールサイドのバー(ツリーバー)では本格的なカクテルが楽しめます。夕方17:30過ぎは「ハッピーアワー」といって2時間近く割引で飲むことができますよ。オススメです 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

tak_ita3

デジカメ、残念でしたね。
で、もちろん、湿度と水滴は別ですから。
(THSの湿度90%。雨の日のうちの部屋、窓際と同じです…)
by tak_ita3 (2007-09-29 18:14) 

ブランドン

やっぱり・・・・ 水滴は別だよねー
壊れるのはLCDとは・・・後は大丈夫だったんだけど
by ブランドン (2007-09-29 18:27) 

ブランドン

あ、ちなみに〇ン〇ィカムの059Aも写らなくなりました
by ブランドン (2007-09-29 18:29) 

hola! chica

満喫してますね~。
私も子どもの頃のように日焼けを気にせずに思いっきり遊んでみたいなぁ。でも、やっぱりできないだろうな。後が怖くて。。。
ウォータースライダーを楽しむしゅんくん、うらやましいです。
by hola! chica (2007-09-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。