SSブログ

(グアム)9/16 1日目 2 [グアム]

ホテルにチェックインしてからすぐ出かけました。宿泊したヒルトンホテルのビーチに出て、そこからタモン湾を歩き、DFSの中心街まで歩くことに。タモン湾は大きな湾になってますが、それほど距離は感じませんでした。

画:タモン湾を歩く

海はエメラルドグリーンで綺麗でした。休日だったせいか現地の人達もマリンスポーツやバーベキューを楽しんでいました。

途中、浜辺にチャペルがあって、どうやら挙式があった模様でビーチで記念撮影してましたね。


画:ビーチフォト

ご家族や友人に見守られて幸せな感じでした。新婦は雰囲気を楽しんでそうでしたが新郎は表情が固かったなぁー


画:中心街を歩く

そうこうしているうちにあっという間に夜になり、ご飯を食べることに。ガイドブックとにらめっこしながらお店を探す。せっかくアメリカに来たのだから豪快な料理を食べたい。。で、お店を見つけました

〇「アウトバック(OUTBACK)」

場所:WESTINホテルの向かい側のパシフィックプレイス2Fにあります

アメリカのチェーン店らしいです。リーズナブルで豪快な肉料理が食べられます。
12オンス(約340g)のビーフを頼みました。オンスの単位が分からず「中」くらいでいいかという勢いで頼んでしまった

でかい。。。。

この厚み・・どんだけ~

画:12オンスのビーフ(ミディアム)

う、うまーい!!!!! 

豪快に食べました(超おなかいっぱい。。。)
人気レストランらしく、帰る頃はかなり並んでましたが、僕らは少し早めに行ったのが良かったのかすぐ座れました

ビールの種類も豊富、ブラスのジョッキもすごく冷えてて、おいしいビールで乾杯できますよー


その日は、お腹いっぱいで苦しくて動けなくなり、バスにのってホテルに戻りました(1日目終了)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。