SSブログ

台湾ブログ(6) -ジュディオング- [台湾]

なんていうタイトルでしょう。。
台湾に着いて初めての朝、街中を歩いていたらこんな看板が。

あ、ジュディオング

なんだあれは。。。

なんの看板なのかさっぱりわかりませんでしたが、ジュディオングが看板に
なるなんてちょっとすごいですね。。

これって。。。

目立つ!!!!!!

ジュディオングは台湾出身の女優・歌手らしいです。
台湾では超有名で、日本で言う国民栄誉賞を受賞しています
王貞治、林海峰と並んで、中華3大華人と呼ばれているそうです
日本に帰化してますが、今でも台湾に絶大なる影響を与えています

私の中で眠りなさい~♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のんたん

はじめまして。関連記事からやってきました^^
ジュディ・オングの看板、きっとマンションの広告ですよ。
新しいマンションの建築では芸能人が広告塔?になって、ビルの壁面
一面にご登場されてたりします。遠くから微笑まれたりして面白いです。
台湾は旅行でいらっしゃったんですか?楽しかったですか^0^
by のんたん (2006-05-21 22:58) 

ブランドン

のんたんさんありがとうございます
そうだったんですかー

台湾は旅行でいきました。もう少し滞在したかったですね
(ものたりなかったー)
あの看板は正直かなりびっくりしました、広告で一番印象に残りましたねー
by ブランドン (2006-05-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。